***2020年9月の予定***
14日(月)ゆるごこち13時open
15日(火)ゆるごこち 10時~17時
16日(水)ゆるごこち 10時~17時
17日(木)ゆるごこち10時~17時
18日(金)ゆるごこち10時~17時
21日(月)ゆるごこち10時~17時
22日(火)ゆるごこち10時~17時
23日(水)ゆるごこち10時~17時
24日(木)ゆるごこち10時~17時
28日(月)ゆるごこちにて すまいるるーむ
30日(水)ゆるごこち10時~17時
※なお変更もございますので、公式ラインから来られる前にご一報いただけると確実です。

11/17・追加募集☆

カテゴリー │想いお知らせ

こんばんは。

すまいる るーむです。

前々回の記事で締め切った11/17のすまいる るーむですが、予定が入って来られなくなった方等おりまして、2名様はお席ございます。

行こうかなと思われたら、ひとまず、オーナーメールください。
初めてで、当日やっぱり行けなくて、、でも構いません。
(その場合、心配ですので、行けなくなりましたー。だけでいいので、連絡くださいね)

何か話しなければならないと言うこともなく、ただ、この場に来て、お茶飲んで話聞いているだけでも十分いいと思います。

そこにもしかしたら、悩みの解決、改善のヒントになるものが見つかるかもしれません。

悩みの内容は違えど、少なからず、涙を流して、辛い思いをしてきたママさんたちが来ます。

毎月、この日を楽しみにしてもらえる交流会にしていけたらと思っています。

なんか気になる、、というママさん、ぜひ笑顔になりに来てください。
ご連絡お待ちしております。



同じカテゴリー(想い)の記事
夏休み始まりますね
夏休み始まりますね(2020-07-31 21:07)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/17・追加募集☆
    コメント(0)