***2020年9月の予定***
14日(月)ゆるごこち13時open
15日(火)ゆるごこち 10時~17時
16日(水)ゆるごこち 10時~17時
17日(木)ゆるごこち10時~17時
18日(金)ゆるごこち10時~17時
21日(月)ゆるごこち10時~17時
22日(火)ゆるごこち10時~17時
23日(水)ゆるごこち10時~17時
24日(木)ゆるごこち10時~17時
28日(月)ゆるごこちにて すまいるるーむ
30日(水)ゆるごこち10時~17時
※なお変更もございますので、公式ラインから来られる前にご一報いただけると確実です。

Co−CoLife vol.2のご紹介です☆

カテゴリー │お知らせ

こんばんは。

すまいるるーむです。

以前に創刊号をいただき、すまいるるーむに来てくださったママさんたちと回し読みさせていただきました!

今回はvol.2ができたとことで、先日の「すまいるまーけっと」にお持ちいただきました!

また、こちらも数部ありますので、すまいるるーむ回し読みさせていただこうと思います。
次回以降、しばらくは毎回持って行きますので、ぜひ読んで見てください!


これが、フリーペーパーとは、本当にすごいクォリティです!
次号もとても楽しみです☆

Co−CoLife vol.2のご紹介です☆


3/14のすまいるるーむの受付は本日中です。
車の台数の把握のため、ご連絡お願い致します。


タグ :お知らせ

同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Co−CoLife vol.2のご紹介です☆
    コメント(0)