***2020年9月の予定***
14日(月)ゆるごこち13時open
15日(火)ゆるごこち 10時~17時
16日(水)ゆるごこち 10時~17時
17日(木)ゆるごこち10時~17時
18日(金)ゆるごこち10時~17時
21日(月)ゆるごこち10時~17時
22日(火)ゆるごこち10時~17時
23日(水)ゆるごこち10時~17時
24日(木)ゆるごこち10時~17時
28日(月)ゆるごこちにて すまいるるーむ
30日(水)ゆるごこち10時~17時
※なお変更もございますので、公式ラインから来られる前にご一報いただけると確実です。

8月のすまいるるーむ

カテゴリー │お知らせ

こんばんは。
すまいるるーむです。

例年と違う夏休み。
お子さんを連れて”すまいるるーむ”が開催できたらよいかなと思っているんですが
お子さんと一緒に話せる場必要かなと思ったりしています。

8月のすまいるるーむ

やっぱりママだけでゆっくりとお話したいってご意見多ければ
8月末あたりに開催できればと思っています。

どちらも2~3家族いらっしゃる場合開催にしますので、ご希望の方を公式ラインにご連絡いただけるとありがたいです。

これから日程決めるのでNGなところなども一緒にメッセージいただければそこを可能な限り避けて計画しますので
お気軽にどうぞ。


おそらく今年は、遠くに旅行や帰省もされないお家が多いのかもしれません。
こどもとほぼ毎日ずっと一緒の約一か月。
出掛けるところも限られ、制限も今までの生き方をしている中では最も多く感じるかもしれません。


ふさぎこんでしまいがちな、ママの気持ちに少しでも光を照らしたい。


ほんのひと時でも、気持ちが穏やかに、にこにこできたら。

出掛けることが、難しいという状況ですので8月は、ママフォン対応も可能な限り増やしていきます。
zoomでなくても、ラインのビデオ通話などでも対応します。

オンラインにまだまだ苦手意識がある方もいると思いますが、この状況をうまく切り抜けるには
オンラインとの付き合い方を見直していく必要もあります。

オンライン、踏み込んでいくとむしろ顔の見えない電話の方が私の場合は、不安が出やすいです。
相手の声のトーンだけで、表情を読み取るって、そんな難解なことを今までのしていたんだと思うんです。

あ、ママフォン電話が良い方は、勿論、電話で対応可能です!

8月のすまいるるーむ


まとめると
8月は、
①子連れ開催
②ママだけ開催
③ママフォン

日程確定はこれからですので
いずれも公式ラインに連絡いただいたものをメインにスケジュール組みます。



8月のすまいるるーむ


どこをみたらいいの??と思ったらこちら読んでみてください☆
総合案内所


すまいるるーむの原点
立ち上げ原点のお話
遠藤睦子の実績


ご連絡は公式ライン又は、お問い合わせフォームにて。
公式ライン
お問い合わせフォーム


タグ :お知らせ

同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月のすまいるるーむ
    コメント(0)