***2020年9月の予定***
14日(月)ゆるごこち13時open
15日(火)ゆるごこち 10時~17時
16日(水)ゆるごこち 10時~17時
17日(木)ゆるごこち10時~17時
18日(金)ゆるごこち10時~17時
21日(月)ゆるごこち10時~17時
22日(火)ゆるごこち10時~17時
23日(水)ゆるごこち10時~17時
24日(木)ゆるごこち10時~17時
28日(月)ゆるごこちにて すまいるるーむ
30日(水)ゆるごこち10時~17時
※なお変更もございますので、公式ラインから来られる前にご一報いただけると確実です。

立ち上げへの想い・1

カテゴリー │想い

こんばんは。

すまいる るーむ です。

今日は、先日作ったチラシを携え、かれこれ2年以上通い続けている会に。

情報や繫がりが必要なママさんたちに、ここで出会えて、気づけば子どもたちもずいぶん成長しました。

成長って人と比べることではないんだなと、ここで改めて学んだこともあり、久しぶりの会に成長したこと発表など交え。

すまいる るーむを立ち上げることを少しお話したんですが、いつから?どこで?とすぐに関心を持っていただいて、立ち上げてよかったと思いました。

表立っての活動は9月ですが、ブログ発信したり、会場の予約や、必要なものを少しづつ揃えたり。

月1回、快適な時間にしていけるように2カ月ちょっとは準備期間です。

9月から、平日の昼間に開催で、日程の確定は、遅くとも8月中にブログでお知らせします。

お仕事されていたり、お子さんの通院や、予定もあると思うので、1回目はこちらで決めますが、2回目以降は参加の方で、候補日を出していけたらと思います。
曜日を決めてしまうと来られない方もいると思うので、平日日中という括りの中で活動します。

お子さん連れてもokですし、ママさんだけでもokです。

立ち上げへの想い・1


同じ子はいないからこそ、悩むことも多いと思います。
当たり前ことって実はなく、すべてが奇跡だと思います。

こうして悩まなければ出会わなかったママさんとそのお子さんたち。
この出会いがなければ、すまいる るーむを立ち上げようという想いは出なかったと思います。

大変なことは多いですが、こうして進んでいける環境に感謝です。

私は専門家でも、有資格者でもありませんが、当事者の親としてできることを発信できたらと思っています。

必要な方が必要な時に来て、気持ちを少しでもラクにして、笑顔になって帰ることができたらいいなと思っています。

なかなか、発達の気になることって理解されにくいですが、ここではそういうことがないようにやっていきたいと思っています。

参加ことなどで質問、お問い合わせは、チラシのメールもしくは、ブログのオーナーメールよりお願いいたします。


タグ :想い

同じカテゴリー(想い)の記事
夏休み始まりますね
夏休み始まりますね(2020-07-31 21:07)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立ち上げへの想い・1
    コメント(0)