***2020年9月の予定***
14日(月)ゆるごこち13時open
15日(火)ゆるごこち 10時~17時
16日(水)ゆるごこち 10時~17時
17日(木)ゆるごこち10時~17時
18日(金)ゆるごこち10時~17時
21日(月)ゆるごこち10時~17時
22日(火)ゆるごこち10時~17時
23日(水)ゆるごこち10時~17時
24日(木)ゆるごこち10時~17時
28日(月)ゆるごこちにて すまいるるーむ
30日(水)ゆるごこち10時~17時
※なお変更もございますので、公式ラインから来られる前にご一報いただけると確実です。

本日、今年最初のすまいるるーむ交流会でした!

カテゴリー │日程報告

こんばんは。
すまいるるーむです。

今年最初のすまいるるーむ8名の参加でのスタートでした。
この季節、前日までなんともなくても急な体調不良はよくありますよね。

残念ながら、参加できずの方々もおられました。
また、元気になってお話できたら嬉しいです☆


さて、今日は、簡単な自己紹介からはじまり、片付けについてどうしてる?のお話や、学校でのお話を前半に。

お昼挟んで、主婦あるあるな夫婦のお話でも盛り上がりました!

10時すぎから14時。
毎回あっという間の時間です。

笑いあり、涙あり。
あと2回で今年度終わりますが、毎月この日が楽しみな時間です。

本日、今年最初のすまいるるーむ交流会でした!

家で同じだけ1人っで過ごしても、こんなに楽しい時間ってそうそうないなと思ってます。

いろんな話をその場にいる人たちで共有して、考えて、話をして。
もう一度自身の心に同じ話が戻ってきたとき、最初の時とカタチが変わっているんだなと感じました。

1人では作り出せないことをこの時間でしているんだなと。

いろんなご縁で繋がり、すまいるるーむで集っています。
いろんな人がいていいんだなと自然に感じられる場、これからも継続していきたいと思います。

2017年度4月以降はまだ組んでいませんが、ぼちぼち決めて行きますのでまた決まり次第お知らせ致します。
次回は、2/8水曜日です。
体調のことはさておき、来たいなと思われたら、オーナーメールくださいね!
追ってご連絡いたします。

本日ご参加のみなさま ありがとうございました!


タグ :日程報告

同じカテゴリー(日程)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日、今年最初のすまいるるーむ交流会でした!
    コメント(0)