***2020年9月の予定***
14日(月)ゆるごこち13時open
15日(火)ゆるごこち 10時~17時
16日(水)ゆるごこち 10時~17時
17日(木)ゆるごこち10時~17時
18日(金)ゆるごこち10時~17時
21日(月)ゆるごこち10時~17時
22日(火)ゆるごこち10時~17時
23日(水)ゆるごこち10時~17時
24日(木)ゆるごこち10時~17時
28日(月)ゆるごこちにて すまいるるーむ
30日(水)ゆるごこち10時~17時
※なお変更もございますので、公式ラインから来られる前にご一報いただけると確実です。

16日はすまいるるーむ交流会でした。

カテゴリー │日程報告

こんばんは。
ご報告遅くなりましたが、今週木曜はすまいるるーむ交流会でした。

少人数でしたが、初参加&お久しぶりの仲間。
子どもたちも入れて、6人での交流会でした。
(キャンセル2人でしたが、ご連絡いただきありがとうございました。)

同じ悩みを共有できる場所を探してくださって、すまいるるーむに行きついたという方は、初参加の方はほとんどそうなんです。

子育てサロンとしてぴっぴさんに登録しているので、そこは大きいのかなと感じています。

浜松の子育てで困ると、一度は使った!という方多いんじゃないかと思います。
漠然と個人的にホームページやブログしていても見てもらえなかったり、必要な方に届かなければ自己満足ですし。


現状に満足しないで何ができるだろうというのは常々考えています。


ここがあって救われた!とおっしゃってくださったこと、私の心に響いています。

16日はすまいるるーむ交流会でした。

今のこの気持ちを大切に継続できるようにと思っています。

来月はもう12月。
今年の悩みは今年のうちに解決できなくても吐き出しに来てください☆

12/13開催です。
オーナーメールもしくはsmilemarket20150921@gmail.comまでお願いします。

メール相談も受け付けております。

寒くなりましたので皆さまご自愛くださいませ。


タグ :報告日程

同じカテゴリー(日程)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
16日はすまいるるーむ交流会でした。
    コメント(0)