***2020年9月の予定***
14日(月)ゆるごこち13時open
15日(火)ゆるごこち 10時~17時
16日(水)ゆるごこち 10時~17時
17日(木)ゆるごこち10時~17時
18日(金)ゆるごこち10時~17時
21日(月)ゆるごこち10時~17時
22日(火)ゆるごこち10時~17時
23日(水)ゆるごこち10時~17時
24日(木)ゆるごこち10時~17時
28日(月)ゆるごこちにて すまいるるーむ
30日(水)ゆるごこち10時~17時
※なお変更もございますので、公式ラインから来られる前にご一報いただけると確実です。

今日は子育てサロン、サークル代表者交流会に参加してきました!

カテゴリー │報告

こんばんは。
すまいるるーむです。

今日はすまいるるーむ代表として、交流会に参加しました。
ほぼみなさん初対面。

私こういうのあまり得意では無いのですが^^;
思った以上にたくさんの方が、こうやってそれぞれのサロンやサークル、社協、子育てひろばなどに携わっているんだと感じました。
実際もっとたくさんいらっしゃるんだと思いますが。


リアルに敵うものはないなとこういう場でお話したり、お話聞いたりすると感じます。
どんなにネットが普及してSNSの発信が当たり前になっても、最後は対面で話すこと空気感を一緒に感じることって大切だと思いました。


ブログ見てます。
お名前聞いたことがありますと言ってくださる方々がいらっしゃったこととても嬉しいです!
活動の励みになります!

自分の知らないところで活動を少しでも少しずつでも知ってくださる方々が実際にいらっしゃることも知れたのは、大きいです!


お話してみたい方々と全てお話が出来ずでしたが、知り合えた方々や私のアンテナに引っかかった方々は、近いうちに連絡をさせていただきます!
せっかくこうして繋がるきっかけを作っていただけたことを無駄にしないために。
来年何か想い、志ある方と一緒に繋がっていけたらいいなと思ったところです。


このエンタくん、すごいよかったです!
購入は結構いいお値段なのですが、机よりずっと距離も縮まります!

そして書くことって、想いを言葉に乗せられるので、大切な作業ですよね!
みなさん一人一人に対して、こうしたらいいんじゃない?の考えを書いてくださったのは財産です!

この日、この時間だけではもったいない!
今日集まれた方々と一緒に必要な人に1人で多く届くことやりたいと思って、帰りに作戦会議を仲間としました(╹◡╹)
ワクワクが止まりません!

せっかくみなさん素敵な活動されているから繋ぎたいと勝手ながら思ったのです。
もし、今日交流会来られた方々で、一緒に何かしたいと思ってくださった方おりましたら、オーナーメールで連絡頂けましたら嬉しいです!
直ぐに折り返しのメールさせていただきます!


明日は、すまいるるーむのランチ会です。
美味しいものにほっこりしながら、ママさんたちを笑顔にできたらいいなと思ってます!

今日はとてもいい刺激いただき、参加できて有意義な時間でした!
関わってくださった皆さまありがとうございました!

またお会いできますように!


同じカテゴリー(報告)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は子育てサロン、サークル代表者交流会に参加してきました!
    コメント(0)