***2020年9月の予定***
14日(月)ゆるごこち13時open
15日(火)ゆるごこち 10時~17時
16日(水)ゆるごこち 10時~17時
17日(木)ゆるごこち10時~17時
18日(金)ゆるごこち10時~17時
21日(月)ゆるごこち10時~17時
22日(火)ゆるごこち10時~17時
23日(水)ゆるごこち10時~17時
24日(木)ゆるごこち10時~17時
28日(月)ゆるごこちにて すまいるるーむ
30日(水)ゆるごこち10時~17時
※なお変更もございますので、公式ラインから来られる前にご一報いただけると確実です。

来月のすまいるるーむ開催とお知らせ☆

カテゴリー │日程お知らせ

こんばんは。
すまいるるーむです。

来月のすまいるるーむ交流会開催のお知らせです。
少しばかり先になりますが、4/26(金曜日)10:00〜14:00くらいで開催を予定しています。

※4月よりランチ代別途になりますので予めご了承ください。※


参加費1家族500円はこれまで通りです。
少しの間、ランチ代込みにしていたためお休みしていたフリードリンクも復活します。
おやつもつく予定です。

ランチはオトナのみですが、1食800円(税込)
こどもさん一緒に来られる場合は持ち込みokですのでお子さんの食べられるものお持ちください。

ランチは完全予約制です。
4/20までにご予約いただき5名以上の場合ランチ提供できます。

ランチは予約しないけど交流会に参加したい方も500円で参加できます。
こちらも合わせてご連絡ください☆


今まで通りに、当日ご連絡いただければキャンセルもできます。
お子さんがママ自身の体調不良などはご無理されないようにしてくださいね。



そして、このすまいるるーむになかなか日程合わないので話したいことがなかなかできないという方に朗報です☆

すまいるるーむと別での活動になりますがこちらでお知らせさせていただきます。
気軽に来ていただける企画やランチをご用意して4月より水曜日〜金曜日の10:00〜14:00
浜松市北区三幸町124 の社会福祉法人 復泉会 のKURUMIXさんの店舗一角をお借りできることになりました。

すまいるるーむとは別ではありますが、子育てで悩んでいたり、なんかお話したいなと思ったらふらっと来ていただけたらと思っています。

ベビーカーの方や小さいお子さんがいる場合はエレベーターもありますし、オムツ替えスペースやキッズスペースもありますのでお気軽にお越しいただけます。
快く貸して頂ける事にKURUMIXさんに感謝です。

ゆるっと続けていきますので、予定ないから遊びに〜くらいのお気持ちでいらしてくださいね。
現在のカレンダーです。

4/20はマーキングママにも是非来ていただけたらと思い土曜日開催も月1回行います!

詳細はこれから随時アップしていきます!



同じカテゴリー(日程)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来月のすまいるるーむ開催とお知らせ☆
    コメント(0)